サロンと同じ方法

シャープな刃のカミソリを使い、シェービングフォーム、ジェルなどを使って摩擦を少なくします。ムダ毛の伸びている方向に従って剃りましょう(ポイントの一つです)。さらに、脱毛作業の後にはアフターケアも必須です。脚のムダ毛を脱毛などをしてくれるサロンを訪れずに、自宅で綺麗に剃るのは困難です。脚はいたることろが曲線ですし、処理しづらい場所も少なからずありますから、自己処理のみでムダ毛が見当たらないツルツルの姿にするのは大変だと思います。でも、クリニックや脱毛サロンに足を運べば、処理し忘れた毛が生えたままなんてことにもなりませんし、皮膚が弱るなんて事態も少ないでしょう。無駄毛が気になった時、いきなりエステにはいかず自己処理から始める人がやはり多いのではないでしょうか。

最近では、サロンと同じ方法が家庭でも出来る脱毛器もよく売られているのをみかけますので、特別エステや脱毛クリニックに行く必要がないと感じてしまうかもしれません。ラパルレ 体験

23
Nov 2015
POSTED BY
POSTED IN 美容
DISCUSSION 0 Comments

エステの体験をしてきました

地域情報誌に載っていたクーポンを握り締めてラジオ派を使ってダイエット!というちょっと面白いエステを体験して来ました。
本当は結構な値段みたいなのですが、今回は初回の人だけクーポン価格5000円でした。
1人は無理なので友達3人と一緒に行ってきました。

カウンセリングでは私は極度の冷え性らしく、ラジオ派は奥まで届くからピッタリのタイプだったみたいです。
代謝がそれだけ衰えてるのでダイエットが上手くいかないらしいです。
一日1000カロリー以下にしていても痩せない原因はコレですね・・・。

そんなわけでラジオ派を当ててもらいましたが全然痛くも痒くもなく、効いているの?という感じで終了してしまいました。
その後、カフェでお茶をしていたのですが、汗が止まらないんです。
おそらくリンパの流れがよくなって代謝があがった模様、これはちょっと期待できちゃいます。
なんだかトイレも近くなって水分も排出されているみたい。
友達も暑い暑いと言っていたのでみんな何かしら効果が現れているみたいでした。

思わず回数券を買ってしまいそうです私!(笑)。
エルセーヌ 橋本

25
Aug 2013
POSTED BY
POSTED IN 美容
DISCUSSION 0 Comments