アウトレットに行ってみた。

今日はひさびさの休日。

 

4月に入って新しい仕事になったせいで

全然休みらしい休みが取れなかった。

 

というわけで、ちょっと足を伸ばして

近所のアウトレットに出かけてみた。

 

でも、あれ、ちょっと失敗したかなって(笑)

休日とゴールデンウィークの始まりのせい?

人がいっぱいで、歩くのも大変だった。

 

これって、家でのんびりしてたほうが良かったかも、

って少し後悔した。まあ、でも気を取り直して、

友だちとおしゃべりしながら、あちこち歩く。

 

途中、お気に入りのカフェでおいしいコーヒーを飲み

クッキーを食べて、半額になっていた長袖Tシャツを買う。

 

やっぱり季節外れのものがすごく安いみたい。

夏物はこれからなんで、そんなに安くない。

でも、結構、今年の流行みたいなのが

わかって楽しかった。

 

外人さんも多くて、アジア系の人たちは

たくさん買物をして、袋をいっぱい持ってた。

日本人はウィンドウショッピングだけの人が

多いような気がしたけど、どうかな。

 

消費税が上がったのが、こんなところでも

影響しているのかも、と、ちょっと考えた。

 

気がつくと、だいぶ歩いて、足は疲れたけど、

でも、たまの休みだからね。

 

カーリースはこれで良かったコスモスマートビークル

30
Apr 2014
POSTED BY
POSTED IN その他 趣味
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

ミュゼ五反田の予約

は、平日のアフターファイブや、土日がとりづらいみたいです。
そんな店舗情報はこちら。「ミュゼ五反田の予約」です。

話はかわりますが、「世界の果てまでイッテQ!」のイモト、
エベレスト登頂断念したんですね~(泣)
今、ネットで見てびっくりしました。
機能のテレビでは、順調と放送してたのに、残念~。
でも、イモトは、持ち前のガッツでいつかやってくれそうな気がします!

さて、去年の夏は、仕事で、浴衣を着る機会が多かったです。
仕事のイベントでは、専門のカメラマンが来ていたのです☆
せっかくなので、1対1で写真を撮ってもらいました。
すごく良い記念になりました☆
今年は、少しセクシーな衣装に挑戦してみようかな☆
年内に脱毛をする予定です。
せっかくの機会なので、脱毛した肌を活かすことができるといいな☆
まだ時期まで日もあるので、どんな衣装にしようか考えてみます。
それにむけて、もう少しダイエットも頑張ります!
脂肪を筋肉に変えて、良い体を目指したいです☆

28
Apr 2014
POSTED BY
POSTED IN その他
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

体脂肪を減らす食事はなんだろう?

もし、あなたの体脂肪率が肥満を示すBMI25%以上の数値になってしまった場合、まず最初に考えることは何だと思いますか?

多くの人達は、ここのところ食べ過ぎだからなんじゃないかと思うのではないでしょうか。

そして、夕食を減らしたり、3食の食べる量を減らしたりすると思います。

もちろん、食べ過ぎは肥満になる一番の原因だから間違った事ではありませんし、必要以上のカロリーを摂取する事は理論的に考えても脂肪がつく最大の原因と言えます。

ただ、人によっては過剰に反応しすぎてしまい、食事自体を抜いてしまう場合もあります。無理なダイエットというのは気持ち的にストレスになってしまいますし、かえって痩せにくい体になってしまう可能性があるので注意が必要です。

Read more…

27
Apr 2014
POSTED BY
POSTED IN 健康
DISCUSSION 0 Comments

頬のたるみ

それまでまったく気にしたことがなかったのですが、40歳を迎えた途端、頬のたるみが気になってきました。決して太っているわけではないのに、頬の肉が重力に逆らう形で下がってきて、このままどんどん進行したらブルドッグになってしまうのでは、と鏡を見る度に不安にかられます。

Read more…

26
Apr 2014
POSTED BY
POSTED IN その他
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

口臭の原因

口臭の原因:口臭と一言でいってもその原因は一つではありません。飲食物による口臭、
虫歯など歯に原因がある口臭、舌の汚れ、 Read more…

23
Apr 2014
POSTED BY
POSTED IN 健康
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

男性型脱毛症とは?

今回の話は、ちょっとハゲてきたかな?って時のお話をさせて頂きますね。やっぱりハゲって気になってきますよね。知らないウチに進行してって、ヘアスタイルがいちいち悩みの種になってしまう。きついんですよね。。。これが。。。この抜け毛は【男性型脱毛症】と呼ばれていて男性の抜け毛を助長してしまう原因なんですね。男性ホルモンが大きく関わっているんです。遺伝や食生活などなど。。。他にもストレスや生活リズムなども関係しています。このテの薄毛の対策は、最初に生活のリズムをしっかりと整える必要があるでしょう。 Read more…

23
Apr 2014
POSTED BY
POSTED IN その他
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

同じ車種だけとういうわけ

クルマの処分はモデルが変化する前に売るのがもっともよいでしょう。自動車にはメジャーチェンジがあります。
ちょっとだけチェンジするMCや、エクステリアを含め大きく変更されるいわゆるフルモデルチェンジがあります。
愛車を売ろうとした場合、モデルチェンジ前はかならずと言っていいほど古いモデルのクルマは買い取り金額が一気に落ちます。で、MCの際に売値が下がるのは同じ車種だけとういうわけでもありません。マッタク違うクルマ会社の似たジャンルのクルマがモデルチェンジを行った場合でも買取額が落ちちゃうんです。
ですから愛車を高く売りたいと願うなら、その自動車だけじゃなくライバル車となるくるまのモデルチェンジのタイミングも知っておかねばなりません。まめに車関係の情報誌を見たり、テレビのCMインターネット上での情報に注目して、自分が現在所有している自動車はもちろんライバルにあたる車のデータもそれなりに知っておき、車を売ることを考えているのであればその直前に買い取ってもらえば、高価で売れるということです。
頻繁に愛車のモデルチェンジの頻度も聞いておくと良いでしょう。
フルモデルチェンジの際には、その周期は3年周期だったりしますが、このフルモデルチェンジは一般的にはメーカーがいろんな形で広報活動を行うので、ディーラーの広告などのCMを見ているだけで知らないと言うことはないでしょう。
さらに、FMCの2年後にMCが、発表されることがより一般的ということも知っておくと必要だと思われます。
フィット買取術.com

23
Apr 2014
POSTED BY
POSTED IN スポーツ
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

毎日の生活で

現在 ではスキン の様子 をその場で点検 できる器具を置いているところが多く あるので、皮膚 の様子 を観測 してもらえますよ。 華美 にメークアップ するためには皮膚 自体をまずきれいにすることが必須 です。 Read more…

23
Apr 2014
POSTED BY
POSTED IN 美容
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

毛の不思議

ゴリラ脱毛 口コミ
毛ってなんで決まった長さまでしか伸びないんだろう?まつげやスネ毛にしてもそう。決まった長さになると伸びなくなる。実験で一部のスネ毛を剃って、周りはそのままにしていた。放置して2ヶ月するとどこを剃ったのか分からないくらい、周りの毛と同じような長さまで成長していたが、剃っていない毛が伸びすぎているという事はなかった。そんな長さの協調性がある毛ですが、 Read more…

22
Apr 2014
POSTED BY
POSTED IN 美容
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

早起きは「時間を有効に使える時間帯」

「早起きを定着させることがなぜ有意義なのか」ということを明確にしておきましょう。
早朝は、一日の中で最も「社会に攪乱されない時間帯」だと思います。日中、仕事をしているときなどには、電話がかかってきたり、不意の来客があったりして、どうしてもその対応に時間と労力を取られてしまいますが、早朝にはその心配がない。
深夜もその点では同じですが、脳が最も疲れている時間なので、何かと感情的になりやすくなっています。そのため、自分を不安にさせるようなことを果てしなく考えてしまったりする。
早朝はその逆で、脳の疲労が最も回復されている時間ですから、思考系を冷静に働かせやすくなっています。その状態で「社会に攪乱されない時間帯」を使えることに、一つの大きなメリットがあると言えるでしょう。
加えて、早起きを定着させることには、次のような効果もあると思います。
●脳の活動が安定する。
●心身の疲労が回復されやすくなる。
●日光を浴びる時間を増やすことになる。
テンデシカ 健康コーポレーション 洗顔 炭酸

21
Apr 2014
POSTED BY
POSTED IN 健康 生活 美容
DISCUSSION 0 Comments