楽天カード利用可能額変更について

つい先日、クレジットカードの支払いが今月きつくなり、リボ払いにしようかなと楽天にログイン。
リボへの変更の手続きにチャレンジ!

しかし、

『ご利用可能額の変更はできません』とエラーメッセージが出てしまった。

なんだこれは?意味がわからない!
何か理由があるのでしょうか?

楽天は問い合わせ先もわかりづらいから、ちょっと手こずったがなんとか電話番号を発見、問い合わせてみることに・・・

対応はというと
「お客様のカードは変更ができないということになってございますね」

だから電話してるのに・・・なぜ?

「もし、どうしてもという場合には申請をして頂けましたら審査に入りますが・・・」
「ただ、再審査でカードの取り消しの場合もございますが・・・」

何?
でも「一度お願いします」

数日後

電話があり、「審査の結果、お客様のカードは使用できなくなりましたので、処分をお願いします」

うそ~ん 処分!? 使えなくなってしまった・・・
どうやら、以前、他のクレジットカードを滞ってしまったのでチェックされているみたい・・・ショック
こうならないためにもご注意が『2つ』

・クレジットカードのお支払いは無理の無い返済方法で・・・リボは注意ですよ

・もし、月々の返済に困っても枠を増やす審査には要注意です。
こんなことならキャッシングでもすればよかったのかな。

 

 

27
Feb 2014
POSTED BY
POSTED IN 生活
DISCUSSION 0 Comments

脱毛チェック

脱毛をする人は読んでみて下さい。脱毛チェックを始めます。

脱毛はしたいけど安く済ませたいと思っている人はまず家庭用脱毛器について調べてみましょう。家庭用脱毛器の相場は大体20000円~150000円ほど Read more…

27
Feb 2014
POSTED BY
POSTED IN 美容
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

野菜摂取

美容、健康を保つためには適切な食事、運動、睡眠などをバランスよく生活に取り入れることが大切です。

今回は食事をピックアップしてお話したいと思います。
美容、健康を保つためにはやはり第一に摂取したいのが野菜です。 Read more…

27
Feb 2014
POSTED BY
POSTED IN 美容
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

ラジコンカーが壊れたで自分で修理をしました

今日は自宅で暇だったので久しぶりに5年くらい前に購入したラジコンカーを部屋の中で走らせて遊んでいました。
最初は電池がなくなっていたのですが、今は充電池がかなりあるのでアルカリ電池を使っていた時よりも十分に遊べると思ってました。 Read more…

25
Feb 2014
POSTED BY
POSTED IN その他
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

植物の冬越しは大変

ガーデニングをやる時に、植物の夏越しや冬越しというのは結構気を使います。
あまりに気温が高かったり低かったりすると季節を越すのに失敗して枯れてしまうからです。

特に冬越しは結構大変です。
寒さに弱い植物は最初から植えないか、あるいは家の中に取り込むのですが、外においてあるものや地植えにしているものはうまく冬越しさせないといけません。 Read more…

25
Feb 2014
POSTED BY
POSTED IN その他
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

脱毛サービスの質

脱毛サービスの質も充分な上に社員のレベルも良いと知られているのがミュゼ。美容脱毛エステをより近しくした開拓者ではないでしょうか。そんなミュゼプラチナムの脱毛法の特性をざっくりまとめました。ミュゼの目玉といってもよい、脱毛完了コースですが評判がとにかくいいです。
沢山の脱毛エステサロンの中でも際立って、回数と期間が制限なしの脱毛やり放題というようなコースを講じている脱毛エステサロンは、知る限りではミュゼぐらいではないでしょうか。Vライン・わきといった特段気に掛かる部分の脱毛完了コースって実に助かります。
全身脱毛についてはどうなのでしょうか。すごく残念ですが『脱毛し放題コース』というのは今のところ有りません。最近人気のあの「ハイジニーナ」に関しては個人間の差がおおきいですので、毛の太さなどに気を遣って質問してみるとよいのではないでしょうか。
脱毛実施期間は2ヶ月に1度の脱毛の間隔がよいと言われていますので、二ヶ月×施術回数分といった感じです。そして脱毛施術に費やす時間は一つの箇所で三十分程なので、通学途中に立ち寄ることが可能なので、とくに脱毛のお店に行くだけの為だけに無理してスケジュールを空ける必要は無いですよ。
好評を博している無料カウンセリングをオンラインから予約受付すると、脱毛プランの料金が割引になるチャンスに関しては是非ともチェックしておきたい所ですね。月別に選抜されたバラエティ豊かなコースが激安な代金で予約申込みができるケースがほとんどです。ミュゼはこれだけでなく色々なキャンペーンを推進しているのです。
http://majinaufanisi.net/

25
Feb 2014
POSTED BY
POSTED IN その他
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

離婚する際の養育費問題について

離婚を決意して離婚届を出した夫婦にとって
子供がいる場合は養育費の問題でもめることもあるようです

Read more…

24
Feb 2014
POSTED BY
POSTED IN その他
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

中古車売却での値段

長いこと乗ったマイカーを売ることになりました。購入したときも中古だったので結構ボロきています。

18年式のタントを当時60万ほどで購入したので売りに出してもそんなに良い値段にはならないだろうと思っていました。マイカーを売ることになったのは都合上のことです、親と住むこととなり実家には別の自動車があったので、しかも殆ど使用してないときたら私が乗っても良いかなと言う気持ちもあって、それに自分のマイカー用に何処かで駐車場を借りるのも勿体無いなあと思っての行動です。

とにかく中古車売却を進めようと近所のお店に行ったのですが、こういったところはどうも苦手な私です。何故かっていうと上手く丸め込まれてるんじゃないだろうかと勘ぐってしまうのです。担当の方は結構綺麗に乗られてるといって20万ほどの値段を付けてくれました、それって結構いいんじゃないでしょうか、私はもっと安いかなと思いましたが走行距離も8万キロで問題も無いとのことでその値段だったそうです。変に勘ぐってた分申し訳なくなりましたが今後また中古を購入するときにはお世話になりたいと思いました。

輸入車.Com,査定

24
Feb 2014
POSTED BY
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

銀座の高級コーヒーに納得

ファストファッションの店ができるなど、近年様相を変えてきた銀座ですが、高級店が多いのは相変わらずです。
銀座でコーヒーを飲む場合、7百円8百円は当たり前。
先日初めて行ったロイヤルクリスタルカフェも、千円を超えていました。
Read more…

24
Feb 2014
POSTED BY
POSTED IN 生活
DISCUSSION 0 Comments
TAGS

娘が出場したエレクトーンの発表会

先日、娘の通う音楽教室では「エレクトーンステージ2013 アンサンブル」が行われました。
娘と同じ曜日に同じ先生のレッスンを受けている小学生12名がグループとなり、出場しました。

娘の出場した部門は、フリースタイル部門。
エレクトーンの演奏だけではなく、歌や楽器演奏なども取り入れられた部門でした。

娘の出番は4番目。
会場では出場者は固まって別の場所に着席するため、私と娘は別々の場所でその時を待ちました。

そして娘の順番が来ました。

一曲目の娘たちはマイクを使用しての歌。
練習ではマイクを使用しなかったので少し心配でしたが、前を向いてしっかりと歌えていたので安心しました。

そして二曲目はエレクトーンに移動しての演奏。
少し緊張しながらも客席のほうを向く余裕もあり、娘は楽しんで弾いているのがわかりました。
今まで練習中に何度も曲を聞かせてもらいましたが、その日の演奏はとても上手に弾けていたような気がします。

そして後日、音楽教室のHPで結果が発表されました。
小学校低学年〜フリースタイルまで、約150グループのうち優秀賞に選ばれた15組は来月の大阪での大会に出場できるという仕組みになっています。

私的には選ばれるのではないかと少し期待していたのですが、娘のグループは優秀賞ではなく、努力賞。
それでもすべてのグループが賞をもらえるわけではないので、この賞は娘たちのグループが頑張った結果なのだと思いました。

初めてのアンサンブルでしたが、いい経験になったのではないかと思います。
サウナスーツ通販

23
Feb 2014
POSTED BY
POSTED IN その他
DISCUSSION 0 Comments
TAGS