博多久松のおせちでささやかな・・親孝行!!

これまで有名レストラン、ホテルの1万~2万円のおせちを何度か購入したことがありますが、
それなりに美味しいのですが、値段に見合う満足感は得られませんでした。

昨年はじめて博多久松のおせちを注文しましたが、これは当たりでした。
このおせちは、まず、値段が手頃なことも嬉しいのですが、
一品ごとに手の込んだ作りで味付けもシッカリしていています。

量・種類も多いので色々と楽しめます。

女性達にはスイーツ系が好評でした。
昨年は、お屠蘇も進みました。

おせちを注文すると、届く前に
事前の発送準備が出来ました、冷蔵庫を空けて頂くなど準備お願いします。

というメールが届きます。

昨年は、指定通り30日午前に着きました。
キレイに詰めてあって・・しっかり凍ってますが、彩りよく美味しそうです。

祝い箸やお出汁もついていました。

今年も、早めに注文しました。

お店の対応も親切です。

今年は実家に持っていく分も注文しました。

親戚も集まるので母が少し楽になるかなって!!

品数も多いし、見栄えもいいし、他店よりもお安いのも嬉しいです。

今年もおせちは博多久松

26
Nov 2013
POSTED BY
POSTED IN ショッピング
DISCUSSION 0 Comments
TAGS