カーペットでぬくぬく

底冷えする我が家を何とかしたい、とホームセンターに行ってきました。予算は1万円。電気式のホットカーペットは値段が高いので(電気料もかかりますし)いいものないかと探していたら、電気を使わなくてもあったかいウォームカーペットなるものが。手を載せてみるとじんわりあったかくなってきたような…。さっそく購入し、敷いてみました。今まで敷いていたラグは薄い生地だったのですが、購入したカーペットは歩くとやわらかで、じっとしていると部屋の温度がじんわり上がったような気に。電気式じゃなくても十分あったかいです。寝てみると、腰が痛くなりにくく、畳より寝心地がいいかも。ソファの前に敷いたので、足元があったかくなり大満足です。こんなに違うのであれば、もっと早く買っておけばよかった。エアコンの温度を上げるより、足元から温めた方が体があたたまりますね。カーペットを買ったおかげで、家に帰ってぬくぬくするのが楽しみになりました。ラグ おすすめ

25
Nov 2013
POSTED BY
POSTED IN ショッピング
DISCUSSION 0 Comments
TAGS